プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の誕生日は一生懸命えらんだプレゼントを渡しました。ケーキや甘いものは嫌いと言われて買ってないです。お互い仕事なので外出やデートは出来ず。けどせめて会っておめでとうと伝える為、夜遅くからでもあいにいきました。そのためごはん食べに行ったりは出来なかったです。そもそも事前に祝ったりしなくていいと言われていました。


私の誕生日はプレゼント、お祝いぽいこと、ケーキ何もなし。おめでとうの一言はLINE上だけ。その日は友達と飲みに行ってたらしく、次の日に彼の家で会っても何も言われない。



クリスマスもそんな冷めた感じと思います。

せめてごはんぐらい美味しいもの食べたり(家で一緒に作るとか)したいけど、皆さんこれだけでもふつうは不満ですか?
プレゼントやクリスマスケーキなど、一切なしとして。



私はもっとカップルらしくどこか行ってごはん食べて帰ってからプレゼント渡して…とかありがちな事したいんですが。

寂しいなーと思います。

A 回答 (3件)

相手は貴方になにも期待していない。

貴方が一人恋人ゴッコをしたいだけじゃ?
ただやりたいときにHする相手だと思いますが。毎日好きといってとが、聞いてませんか?
    • good
    • 0

あなたが思う、ありがちなお祝いぽいことしてくれる男性を探した方がいいと思います。



彼があなたからのものは受け取って自分は何もしないなら問題ですが、そもそも「祝わなくていい」と言われていたんですよね。
誕生日やクリスマスなどイベントへの考え方が、あなたと彼とでは全然違うんだと思います。
あなたが良かれと思ってのプレゼントや夜遅くの訪問は、彼にとっては不要のものだった。

だから、寂しいなら別れた方がいいです。
そこら辺のすれ違いを我慢して付き合う必要ないですよ。
    • good
    • 0

ちょっと彼氏が油断してますね。

ピリッとさせてやりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!