アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害人はやっぱりプレアデス星人なんですか?

A 回答 (6件)

いいや超新星ダウン星人です



本人は間違えずに、そう思っています

発達障害とは50になっても頭はからっぽの小学生のままです
時には小学生にも劣ります、時おりバブバブ星人になります

痴呆老人星人とは仲良しであります
自分は生まれた時からおじい、おばあと申しておりました

医学界では脳無し頭ダウン病とも言います
    • good
    • 0

間違いなく地球人かと。

    • good
    • 1

発達障害も色々あるようですが、


脳の神経回路の接触が悪いだけとか、機能が偏っているとか・・・

---------
ウチのPCの1台、メモリーの1レーンが不良で認識しません(笑)
それだと、記憶容量が半減になっているので、単純な動作は問題なくできるのですが、多くの仕事をさせると、動作がもっさりになってくるし、超スローになり、止まるほどになる事があります(笑)
HDD/SSDが複数ある場合で、1つが不良になるのも同じです。

まったく同じ事が脳内でも起きているんですね・・・
普通に機能するべき部分が機能しなくなっているだけ。
老人のボケも同じでしょう。

そう考えると、宇宙人ではないし(笑)
    • good
    • 1

コリン星人もそうだった様だ。

地球人とは仲良く結婚生活が送れなくて×多数だし。
    • good
    • 0

ん?


プレアデス星人って何ですか?
プレアデスは星の集まりである星団の名称であって、生命生息可能な一つの惑星の
名前ではないはずですが。
    • good
    • 0

日本人です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!