プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いが来月、旅行で韓国に行くみたいですが現在でも海外旅行は可能なのでしょうか?

A 回答 (4件)

朝鮮に行く時点でアホ。

帰って来れない場合もある。
    • good
    • 0

行くのは良いが帰って来れない可能性があります。



韓国は感染者1日4000人以上、52人死亡とかなり酷いです。
    • good
    • 0

可能だけど、帰国時の手続きが面倒くさいし、帰国後14日間の自宅待機が要請されている。



どんだけの人間が、それを守っているかどうか知らないが、まともな会社なら、それを無視した社員がいたら、ヤベー奴として扱われる。
    • good
    • 1

行くのは勝手だけど、コロナ持ってくるなよとは思う。

(-_-;)
韓国はまた一弾とひどくなってるみたいだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!