アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒二年目の職歴なしニートなのですが、求人に出てたスーパーの正社員採用での採用試験受けてみようと思うのですがどうでしょうか?やっぱり厳しいですね?

A 回答 (8件)

求人に出てたスーパーの正社員採用での


採用試験受けてみようと思うのですが
どうでしょうか?
 ↑
絶対にやるべきです。
そうでないと、ニートのままですよ。
中年ニートになり、老年ニートに
なり、その先は・・・・。

若い、というだけで有利なんですから。



やっぱり厳しいですね?
 ↑
ダメ元でやりましょう。
20社も受ければ一つぐらいは
なんとかなるものです。

一生の問題です。
ここで踏ん張らないと、後悔の
人生を送ることになります。
    • good
    • 1

申し込まなければ可能性は永遠にゼロです。

    • good
    • 0

素晴らしい! 大丈夫ですよ。



面接は、意気込みが大事です。

「自分が選ばれに行くんじゃない、働きたい会社を、自分が選びに行くんだ!」

てな感じで、張り切って、行ってらっしゃい(o^-^o)
    • good
    • 1

行動あるのみー!


行動できるだけですごいです!

たくさん試験受けましょう!!!

大丈夫!
    • good
    • 2

ダメ元で挑戦しましょう‼️(´▽`)

    • good
    • 2

まだお若いのですし、のびしろは十分あるでしょう。


応募しないと始まりませんよ。
    • good
    • 2

やる気あれば採用確定だから


清潔にして特に手のツメ綺麗にして
明るく挨拶しよう!
    • good
    • 1

高卒2年目って如何言う事?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!