アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
鼻と口の間の毛って、どのようりに処理してますか?
フェイスシェーバーを買ってみたのですが、鼻のすぐ下の辺りがそれないし、割りと濃いめなので綺麗に剃れません。

皆さん、どうされてますか??

A 回答 (3件)

先が丸い電気シェーバー

    • good
    • 0

抜いてる。

    • good
    • 1

床屋に行って顔そりする!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!