アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、カタログ、広告で見かけますが電池でベストに通電させ温めるものですが効果は如何のものでしょうか?  また充電周期はどの位でしょうか? どなた様か教えて下さい。

A 回答 (3件)

私は、4年前から着用しています。

背中とお腹が温められるため、寒さ対策とお腹が以前はよく下していたが、それも無くなり快適です。

寒い時期はベストにも一枚羽織り保温するようにしています。
朝6時から夕方6時まで着用しています。日中は温かいためOFFし、
実働8時間程です。

充電について、毎日夜間に充電します。
バッテリーは3年位で劣化で交換しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく、よくとあなた様の使用具合が手に取るように分かりました。
購入に向けて勉強します。
そうそうにお返事をありがとうございました。失礼します。

お礼日時:2021/11/30 10:14

弱でも暖かいですよ。


弱なら7時間くらい持ちますよ。(容量の多いモバイルバッテリー)
購入するときは、ワンサイズ大きめを購入してください。
ハイネックタイプで、首・背中・お腹にヒータがついているものがベストです。
2着使用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。 詳しく頂き、おおいに参考とさせていただきます。焦らずに探します(メーカー等)。 2着保有は驚きました。
失礼します。

お礼日時:2021/12/01 07:48

きちんとした商品なら効果は絶大です。


使い方によりますが充電周期は日に1~2回です。
正しい(バッテリー寿命を考慮した)使い方をしたならば
バッテリーの寿命は5年程度はもちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々に回答をありがとうございました。
購入に向け勉強をします(メーカー等)。
寒い季節でも仕事がありますので質問しました。失礼します。

お礼日時:2021/11/30 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!