アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在、11月末の状況は逮捕されたままですか?
それとも保釈金を払い、保釈されましたか?

もし、逮捕されたままだとしたら どこの地域の刑務所になりますか?

A 回答 (4件)

知ったかぶりの嘘回答ばかりなので、再度回答します。

 殺人罪に問われても、保釈される可能性はあります。 実際、自宅で44歳の長男を刺殺したとして殺人罪に問われ、1審裁判員裁判で懲役6年の実刑判決を受けた元農林水産事務次官の熊沢英昭被告(76)の保釈が、東京高裁により認められました。 ただし、須藤早貴の場合は、先に回答したとおり、保釈申請はしていません。 早貴は今年6月の頭まで、田辺警察署の留置場にいましたが、
現在は「田辺拘置支所」にいると思われます。 女子受刑者が入る刑務所は全国に10個所しかありませんが、和歌山刑務所には女子受刑者も入るゆえ、早貴が有期刑判決を受ければ、和歌山刑務所に入る可能性が高いでしょう。
    • good
    • 0

逮捕後、早貴被告は『弁護士費用がない』と言い出し、しばらく弁護士が決まりませんでした。

 その後なんとか弁護士を見つけたようですが、作戦がまとまらないのか、保釈申請すらされていません。
    • good
    • 0

殺人でパクられたんだから保釈はあり得ません。


刑務所は何処に行くかはわかりませんね。
    • good
    • 2

殺人容疑で保釈というのは、まずありません。


裁判で判決が出るまでは、刑務所ではなく和歌山の留置所に
います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
拘置所という事は、証拠不十分で無罪も有り得るのでしょうか?

お礼日時:2021/11/30 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!