プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

The most important thing is to have fun.
なぜtoがつくのですか?

A 回答 (4件)

to不定詞の「時間イメージ」は「これからすること」を意味します。

そのサンプル文のto have fun は、その文の「話し手」にとって、「今後やりたいと思ってること」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/30 22:16

ネイティブスピーカーが、


そう使っているからです。
沢山の
ネイティブスピーカーが、
be haveって使えば、それが正解に成りますよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/30 22:15

have は動詞なので to 不定詞を付けるか、


あるいは having と動名詞にしなければならないというのが、
英語の基本的ルールであるからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!to不定詞なんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/30 22:15

haveに向かってるんだよ、きっと…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!