アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私年取って以前より動物が可愛く思えます。たまたまこんな画像を取得しました。いかがでしょう?自分は癒されます。

「私年取って以前より動物が可愛く思えます。」の質問画像

A 回答 (4件)

今はあちこちに動物の画像が出てますね。

ちょっと笑ってしまいます。
「私年取って以前より動物が可愛く思えます。」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う(^_^)良い絵ですね。

可愛いですネ(*^^*)

昔飼ってた猫がご飯を食べる時、インコがよく頭の上に乗って猫の頭つついて意地悪?してたの思い出しました♪

猫もインコも赤ちゃんの時から一緒で、二匹寄り添って寝てたりして仲良しだったのですが、なぜかインコの方が強くて、猫がご飯食べようとする度にインコがからかって?頭つついて、いじけた猫が洗濯機の下に潜り込んで出てこないこともありました(^^)
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う(^_^)
そうなんだインコが強いんだ(*^^*)

何度も申し訳ありません。

やはり悲しい思いをしているんですね。同時に楽しい日々も送ってきたんですね。

犬という家族が亡くなって悲しくて悲しくて仕方のない時、もう犬を飼うまいと思った時。
私の敬愛するムツゴロウ先生の言葉を思い出しています。
犬という家族が亡くなった時、おおいに悲しみなさい。そして新しい家族を受け入れるのです。
そしてもう一つ、ある動物学者の話しです。
神は初めに人間を作りたもうた。神はかくも人間の弱きを見て、人間に犬を与えたもうた。

犬の十戒もこの言葉も「犬と私の10の約束」と言う日本映画からの言葉です。
失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う(^_^)
内も犬を亡くしました。猫には家出されました。辛かったです。

カワイイですね。

私も癒されます。
わん太郎さんは本当に犬が好きなんですね。
私も大好きなので、いつの日か後悔しないようにかわいがっています。でも結局後悔するんですよね。あの時、こうすれば良かった。あれをしなければよかった。と、今まで飼ってきた犬達を思い出しています。
追伸
犬の十戒を読むたびに涙が出ます。
    • 0
この回答へのお礼

心の籠った回答有難うこわざいます。わんこを亡くして寂しい思いしました!ペットは身内同然ですよね。その後迷い子猫ちゃんに会えて飼いましたが大きくなり家出して15年過ぎました。親爺が亡くなり、子猫が来ましたが家出され、暫く楽しみが無くなり母子悲しみにくれました(/_;)/~~