アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家のご飯のおかずとして、焼きおにぎり等にも
重宝しているのですが、ねぎ味噌ってどこが本場?
というか名物?なんでしょう?どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

福島県の会津若松市に住んでいたのですが、


天宝という会社のねぎ味噌が非常においしかったのを
覚えています。

最近はおにぎり屋のねぎ味噌とかにも使われている
と言うような話もききました。
是非探して見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリガトウゴザイマス!ぜひ食べてみたいです
探してみます

お礼日時:2005/03/14 23:47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アリガトウゴザイマス。ネギ味噌カツは聞いたことも無かったので気になりますね。

お礼日時:2005/03/15 17:29

こんにちは。


これって名物なんですか??

今まで私が住んだ土地のどこでもありましたけど。。。
(群馬、埼玉、千葉、東京)
「本場」ってのも聞いたことがないですが・・・??

回答になりませんね。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりその土地土地であるものなんでしょうか。。
情報アリガトウゴザイマス

お礼日時:2005/03/14 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!