プロが教えるわが家の防犯対策術!

どれが好きですか?

「醤油ラーメン、味噌ラーメン、豚骨ラーメン」の質問画像

A 回答 (36件中1~10件)

自分としては、「淡麗こそ正義」と考える主義ですね。


ただ単に余分に手の込んだ事をして濃厚な味にしても、くどい感が残って飽きてしまうだけ。
淡麗な仕上がりとなっていてこそ、何度でも食べたいと思えてくるものである。

載せる具材としては、叉焼(二枚分)・ほうれん草(orワカメ)・メンマの三種が揃っていれば充分。
    • good
    • 0

私はラーメンは味噌ラーメン一択です、偶に醤油ラーメンを食べますが矢張りラーメンは味噌に限ります。

    • good
    • 1

自分としては、醤油は醤油でも、「淡麗醤油ラーメン」が好きですね。


出汁も鶏ガラを使ってて、まあ鶏ガラと魚介出汁をブレンドしたバージョンもまたいいものですがね。
    • good
    • 0

東京風のさっぱりした醤油ラーメンですね。



濃い味はダメなんで、さらっとしたものが好きです。
ギトギト系はトンデモ。

従って、次に好きなのは塩。
    • good
    • 0

豚骨です!

    • good
    • 1

豚骨しゅうゆラーメンが大好き!

    • good
    • 0

豚骨です

    • good
    • 1

醤油です。

    • good
    • 1

豚骨です。

    • good
    • 1

味噌バターラーメンが、好きですが、


白菜がたっぷり入った、奈良のニンニクラーメンも美味しいですね~
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A