アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋メシって何でこんなまずいんですかね

醤油!味噌!

みたいな単体の味しかしない

料理じゃないよねもはや

福岡に居た時はほんとに飯がうまかった。

A 回答 (8件)

だいぶ前から、わりとカオス

「名古屋メシって何でこんなまずいんですかね」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー台湾ラーメンは美味い
ケツ痛くなるけど

それは意味わからん味しそう

甘いケーキパスタ的なものもあった気が、、、
普通に美味いもん作ってほしい笑

お礼日時:2020/11/24 10:25

九州出の人って食い物にうるさいからねぇ〜


俺の知り合いも醤油や味噌が口に合わないって嘆いてたなぁ〜四年たってもムリって言ったよ。
関東の人間なんて名古屋メシ食って色ばっか濃くて味しねぇ!って言ってた人もいたぐらいだから、名古屋違法には寄り付かないのが賢明だと思います、
まぁ他所の土地の食いモノが口に合わないのは仕方がないね。地元の食いモンが一番だよ!^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近寄りたくはないんだが仕事上近寄らざる終えないんだわ、、、
つらたん

お礼日時:2020/11/24 12:35

美味しいと思いますけど君は味覚をつかさどる神経が麻痺していて脳がおかしいと思います至急カウンセリングが必要ですね お大事に

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1聞いたら10返ってくるタイプだよなお前笑

お礼日時:2020/11/24 12:34

まあ、人ぞれぞれ 味の好みは違うし


日本各地域、それぞれ食文化は違いますし
全員同じとは言えませんから

でも本当に旨い 味噌カツ・味噌煮込みを喰ってから言いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に美味いの定義は何なの
色々食ってまずいと言っている

元々うなぎは好きじゃないけど
店の名前忘れたが、うまいから一度食えっていわれて行った高い店で食ったうなぎすらまずかった。

お礼日時:2020/11/24 11:40

根本が味噌


味噌カツもいいのだが 味が何処の店でも同じに感じる
私も味噌カツ自身は好きだが 神戸の味噌餃子のタレを使う(それか味噌田楽の味噌)、
後の食材って 海老フライや朝の巨大なモーニング
何処でもある素材をさも自分達で作り上げたように振る舞ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやそれな過ぎて笑う

お礼日時:2020/11/24 11:41

ウ~ンじゃ


ジャーしゃーないねー

所変われば何とかと
言うから
合わないのでしょうねー
    • good
    • 1

なごや


味噌カツは
最高に旨いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食った
名古屋の知り合いはみんなうまいって言うけど
九州出のワシにはきつかった

お礼日時:2020/11/24 10:39

なんでもみそですよね


まあ、関東の納豆よりはましだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆は好きだけど
関東の納豆はまずいの?
食ってみたいねぇ

お礼日時:2020/11/24 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!