プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲーミングPCを探しています。
自分で調べてもいるのですがなかなか決まらないので、オススメを教えてくれるとありがたいです。
FPSはあまりやらず、Minecraftなどのゲームができればいいなと思っています。
予算は7〜9万円です。
購入元は何処でも構いません。
外付けのDVDドライブは持っているのでDVDドライブ❌でも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その条件を満たすもので安いのはこの辺ですね。


https://kakaku.com/item/K0001375208/
https://kakaku.com/item/K0001370220/

中古ならもっと安いのもあります。Minecraftならこれでも十分です。
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?pro …
    • good
    • 0

今はPCパーツのグラボがとても高いので必然的にGTX1650を買うことになる。


ドスパラのBTOパソコンとかでも、本体価格だけで10万円くらいするからねぇ。
一番安くて高性能を求めるなら、自作PCです。
自分でパーツ買って、組み立てれば、組み立て作業分のお金をカットできるから安く作れます。
本体だけなら、その予算で組める。
自作PCは、少し動画を見たり勉強すれば、シロートさんでもすぐに作れるので、お勧めです。
自分で作る事によって、パソコンのパーツにも詳しくなれますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
自作も視野に入れて検討してみます。

お礼日時:2021/12/02 14:51

今は高騰しているのでモニターなしでもその価格は厳しいです。


最低でも15万は欲しいです。
CPU 2世代前のi5(Windows11対応)、メモリ8GB、クラボ ローエンド GTX 1650、ストレージも 1世代前のSSDという化石PCでも10万円超えます。
https://www.ark-pc.co.jp/bto/customizer/?pc_id=1 …

ただPCがゲーム+PC目的なら良いですが、
ゲーム目的が主体でしたらゲーム専用機のPS5が44,000円で20万くらいのゲーミングPC程度の動作速度となるため、
ゲーム専用機を検討した方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。
検討してみます。

お礼日時:2021/12/02 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!