アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はChromebookの 2 in 1 (Lenovo IdeaPad Chromebook ZA6F0038JP)を使用しています。
買って半年ほどは不自由なく使えていたのですが、最近、私のChromebookの(取り付け式の)キーボードが反応しなくなりました。キーボードの接点をアルコールで拭き取ってみましたが、やはり反応しません。
キーボードを取り付けると、今まで画面に出ていた画面キーボードが消えることから、一応認識はしているのではないかと思います。
どなたか詳しい方、どうやったら直せるのか教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

接点で接続するタイプはペアリングというのがないので、接続しても使えないときは、どちらかの故障を考えた方がいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ようやく修理に出せました!

お礼日時:2022/01/02 13:06

Chromebook のキーボードを使用する - Chromebook ヘルプ


https://support.google.com/chromebook/answer/104 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なおらなかった…(´・ω・`)
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2022/01/02 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!