アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキ発電機SX600Rのエンジン回転しますが発電しません。コンデンサー不良の様です、交換したいのですがコンデンサーの型番、購入方法がわかりません、教えて下さい、宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ご返信ありがとう御座います。説明不足ですいません。知人の廃材解体業者さんが業務で使用しているスズキ発電機SX600R(正常に作動)を借りて、プラグ、キャブレター、コンデンサー、それぞれ取替え確認しました。プラグ、キャブレター、を取替時当方の発電機は発電しません、業者さんの発電機は発電します、
    コンデンサーを取替てみると当方の発電機は発電し電動丸ノコは回転します。業者さんの発電機は発電しません。それでコンデンサー不良ではと思いました。当方、業者さんとも発電機の知識ありません、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

発電しない原因がコンデンサーの不良によるものであることは、どうやって判ったのでしょうか? そこから説明がいります。

• 3