プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻や夫がいなければ、身の回りのことが何もできないような人は、かなり恥ずかしい人だと思いませんか?大人ならば、身の回りのことを自分で何でもできて当たり前ですし。
独身の方で、身近にこのような既婚者はいないでしょうか?

A 回答 (2件)

まぁ確かにパートナーがいないと身の回りのことが出来な人は確かにいますね。

また、常識、モラルの欠如のある方も見受けられます。まぁそういう人は、パートナーができる以前の育った環境によって、できない、備わってないと思いますね。なので、育ち、環境は人を大きく成長もさせますし、欠落もさせますね。
    • good
    • 0

いないですね。

相手が亡くなりゃ自分でしますし。夫婦って、できないこととできることを補完し合うのが楽なんでね。それをできないと見間違うのはかなり恥ずかしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!