プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いぇいというアプリで知り合った、年上の男の方がいるんですけど仲良くなり初めて会ってそこから週に3,4回くらい会うようになって、ボディータッチとか多めだったけど手はだしてこなかったのでそういう人なのかなって思ってました。
しかし会うようになって2週間たったくらいのとき公園に行こうってなって行ったんですけど距離近くてそしたらキスしてきてそこまではすっごくドキドキしたんですけど、そこからわたしの胸だったりあ、そこだったり触ってきてフェラしてと言われ、顔を近づけられ、結局したんですけどそれ以上のことは、することなくその後も普通に話しかけてくるし、今度休みの日に自分の好きな服のブランドのイベントがあるから一緒に行こうとか言われてるけど今回の件があったので行くのやめようと思ってます。手出されたときにああ、遊ばれてるんだなって思ったんですけど、毎日電話かかってきて寝落ちするしわざわざ会いに来てくれます、まあ私があしないのも理由なんですけど。しかもわたし単体の写真をやたら撮ってきます、友達に見せびらかすためでしょうか?何を考えてるんでしょうか、私は都合のいい女でしょうか、良かったら男の方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 誕生日もうすぐなんですが、なにか買ってあげるねとも言われました。

      補足日時:2021/12/04 11:44

A 回答 (3件)

出会い系サイトを使ってる人って、現実で上手くいってない方が使うものですから、ろくな人いませんよ。

なんて言ったらあなたにも失礼ですが、、、素敵な出会いを求めたいなら婚活アプリとか始めるのはどうでしょうか。いぇいというアプリは遊び人用だと思います。相手の男も勘違いしてると思われます。
    • good
    • 1

イェイをやっている男は全員性欲剥き出しのヤり目猿です。

イェイをやっている女は頭が弱くオナホになるしか価値のないメス豚です。つまりイェイ、ヤリチンとヤリマンだらけの掃き溜めです。いや、肥溜めといった方が適当かも。

都合いいですね。性欲の捌け口。
    • good
    • 0

ヤりたいだけだよ。

あなた、チョロイね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!