アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガリガリに痩せてたら余り食べないのかなって思いますか?

A 回答 (5件)

…No.1の回答訂正入れとくわ


大食いで・痩せている人・日本だけ

諸外国の大食い大会を覗くと8~9割体格の良いかたばかりですよ♪
日本人ぐらいだわ 見た目痩せてるのに異常に食べる人がいるのは…
何でだろうね?

質問の回答ですが
大抵の方はそう思うのでは?
後は偏食の方とかね
痩せの大食いやダイエット中と思う人は少ないかと
    • good
    • 0

私なら「ダイエットバカ」だと思うよ。

    • good
    • 0

太れないんだなって思ってこうゆうのがいいよと言いますね

    • good
    • 0

私の娘(40代)は痩せの大食いと呼ばれています。

スパゲッティなどは二人分食べます(注文時は恥ずかしいので同伴の人が一人分多く注文します)。
    • good
    • 0

いやいや逆に痩せの大食いと言いますから、そんなことはありませんよ。


実際に大食いの番組などを拝見すると、参加している人の半分以上が痩せている人が多いですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!