アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイリスオーヤマのふとん乾燥機KFKシリーズは毎年2014くらいからものすごく沢山の型式年式がありますが何が変わったのでしょうか?中古も含めなん年式を買うのが一番だと思いますか?

A 回答 (1件)

布団乾燥機は本体デザインとノズル形状以外に革新する余地のない枯れた技術なので、正直どれも変わりません。

最新型が一番マシ。

小手先のマイナーチェンジを毎年繰り返しているから同じシリーズの型式が増えるんですし、差別化できず買い替え需要が少ないから同じシリーズが続く。
我が家で10年使ってるパナソニックのFDシリーズなんて現行も同じ筐体ですし、先代も給気口位置だけ違う同じフロントデザインで25年以上同じデザインなのでナショナル時代の設計です。FDってFuton Dryerの略称でしょうし。
アイリスオーヤマのKFKシリーズはKararie Futon Kansoukiだと思いますよ。商品URL階層がそうなってる。
    • 0