アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月前、発車オーライネットで高速バスを利用しました。
その時の支払をどのように支払ったのか問い合わせをしようとしました。電話の受付は、やっていないとのこと。所定の問い合わせメールでしか聞くことができないようです。
そこで、ログインしてからアドレスなどは表示されているので、問い合わせ本分の欄に記入しました。
すると、1件エラーが出ました。

「お問い合わせしたい予約を選択してください」と書かれています。
ところが、選択したくても過去の予約が表示されないため、選択することができません。
エラーが出た状態なら、問い合わせ画面が次に進みません。
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

「その他のお問い合わせ」カテゴリを選んでやってますよね。

それ以外のカテゴリだと、そもそも質問を入力できない仕様のはずですから。で、「その他のお問い合わせ」で記入するのは、予約番号です。予約番号以外の文字列(質問)をそこに入力したから、エラーが出て先に進めないんじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

決済・発券のお問い合わせから質問してました。先程「その他のお問い合わせ」から問い合わせを書きました。無事に送信できました。あとは回答を待つのみです。ありがとうございました。

「その他のお問い合わせ」で良いのでは。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。決済・発券のお問い合わせから質問してました。