プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生男子です
高校を卒業したら自分でビジネスを作りたいので起業したいと思います。
どんなビジネスかと言うと3Dプリンターで家を作り、早く安く手軽に家を作れるようにしたいです
このビジネスはどう思いますか?

A 回答 (3件)

潤沢な資金があるなら話は別ですが、既にあるビジネスアイディアでは高卒での起業は無理です。


そもそも起業をすると言うことは資金を調達する(または既にある)ことが大前提になります。
「自分がしたい」のではなく、「自分なら出来る」でなければ資金は集まりません。
    • good
    • 0

>このビジネスはどう思いますか?



面白いのですが、すでにかなり先を走ってる会社が複数あります。
https://suumo.jp/journal/2021/06/24/180708/

先行投資もかなり必要です。
チャレンジするのは良いと思いますが、
現実的にはスモールスタート出来るビジネスを考えたほうが良いように感じます。
    • good
    • 0

10代には荷が重いと思います。


そういうサービスを行なっている会社でスキルと経験を積み、その後独立がいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!