アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手紙を出す際、柄付きの封筒でも大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 缶バッジを交換してもらいます

      補足日時:2021/12/07 19:22

A 回答 (3件)

相手によります。



事務的な手紙なら、柄はない方がいいです。
    • good
    • 1

だいじょうぶだぁ!!!

    • good
    • 2

それくらいのことなら、封筒はなんでもいいでしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!