プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水質の水質紙

テトラ6in1をつかってますが
立ち上げから一月以上たちますがズーと亜硝酸塩、硝酸塩、ペーハーの、色が左端のままなんですが

水槽幅450×奥行き300×高さ300
生体カージナルテトラ10
ヤマトヌマエビ8

ソイルを使ってます
水温26度キープ
上部フィルター使用
水換え一週間に一度マメに換えてます
ろ過材リングを増やしたりしてますが全く変わらず
あまり気にしない方がいいですか?
一月以上たちますが生体は元気です

A 回答 (1件)

参考までに。


私はそんなことは全く気にしたことはないよ。
水換えもあまりしないがね。
買えても3分の1以下だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
あまり気にしない方が良いですね
水換えは1/3でやってます

お礼日時:2021/12/08 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!