dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BTSより人気があり影響力のあるものってないですよね?どんなジャンルでも。
どんなスポーツ、アイドル、歌手、ロック、ハリウッド俳優、ソンガー、政治家とかよりも影響力があり人気ですよね?アメリカとかヨーロッパとか全世界を含めて。YouTubeで数億回再生、何回もしてるのやばくないですか?後、アメリカのTimeという雑誌に一位になってたし。

A 回答 (4件)

中国やロシアに嫌われて、日本でコンサートをすれば右翼が集まり妨害されるようなグループは他に見たことありません。



メンバーは原爆のTシャツを着るぐらい反日色が強く、結局本人から一言も謝罪の無かったですよね。

着たことに後悔や反省は一切無いことの現れです。
    • good
    • 0

BTSって何?

    • good
    • 0

そうならば


韓国の大統領って、カスじゃん・・・
    • good
    • 0

今は世界で一番ノってますね


国連でスピーチする音楽グループそうそういませんよ(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!