アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は髪がかなり長いです。
美容院に行くときは髪の毛を結わずに行きます。
が、長いと美容院に行くまでに絡まったりして、美容師さんが最初に髪を梳かすのに大変そうで……
結わない理由といたしましては、髪を結うと跡がつくからです。
先に髪を洗ってくれると思いきや、先に切り始めることもあったので、やはり結って跡をつけては何かと支障をきたすかと思いまして。
髪の長い方や美容師の方など、何かご意見がございましたらお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • もしかして美容師さんですか?
    そのままとは結わないそのまま?それとも結って跡がついてものそのままですか?
    いくつか違う美容院に行ったことありますが、どこも美容師さんって結構髪が絡んでると強引目にガシガシ梳かしません?地味にちょっと痛い……もちろん我慢は全然出来る程度ですが。
    しかもブラシじゃなく櫛だからなかなか梳かせないから気になっちゃって。
    お店入る前にどこかの化粧室で髪梳かしてから行こうかなとか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/09 02:08

A 回答 (3件)

気にしないです。

しかし、割増料金がは発生します。高くて2千円ぐらいかな。
    • good
    • 1

色んなお客様がご来店くださいますが、そのままで大丈夫ですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ゆるく結んで行くのはどうですか?少しくらいの跡なら水で何とかなりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!