アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すべての事柄はなるべくしてなっていると思いませんか?それを無視して軌道修正とか試みると心身ともに消耗しますよね?

A 回答 (5件)

軌道修正とか試みると心身ともに消耗しますよね←コレもなるべくしてなってる。


全て決まってる生まれる前から全て前後左右上下選択する場面で決められてる。変えようとしても変えた所もそれがその人間の産まれる前からの道
    • good
    • 0

成るべくして成っていると思われるようなことも、小さな行動の積み重ねで現在に至っている。

つまり現実は、意志の力で変えることができる。
石を積み上げて川の流れを変えることはできるのです。
大事なのは、何のためにそれをやるかです。消耗であるかどうかは、それによって決まります。
    • good
    • 0

軌道修正しようとする努力は なるべくしてなることに含まれるのでは?

    • good
    • 0

そんな訳無い・



簡単に説明すれば あなたの それが事実なら 下痢ょする事も決まってる事になる・

出かける前に 尿意を催し 遅れる事も決まってる事になる・・

それを軌道修正という形で 誤魔化してるだけ・
    • good
    • 0

すべての事柄はなるべくしてなっていると思います。

少しぐらいなら良いのでしょうが、無理な軌道修正は、心身ともに消耗します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の命さえも危険にさらす可能性もありますよね

お礼日時:2021/12/09 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!