アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウェイクの助手席下のヒューズボックスから電源を取ってUSBポートを付けようと思ってます、そこでアクセサリー電源のヒューズの種類を教えて頂けませんでしょうか。※手元に車が無いので宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

低背型

    • good
    • 1

低背型です。


https://www.amon.jp/products2/detail.php?product …


明言はされていませんが取扱説明書のイラストがソレです。
https://www.daihatsu.co.jp/service/torisetu/inde …
    • good
    • 0

おはようございます。



下記が参考になるでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!