アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪は片耳にかけるのと、かけないの、どちらが好きですか?(鎖骨~胸くらいの長さで)

A 回答 (4件)

普段はかけてなくて・・・・何かの時に片耳にかけるのが良いと思いますよぉ。


片耳にかける仕草が色っぽくて好きなので。。
そういう男性 多いと思います。
    • good
    • 0

風鈴子さんと一緒で

    • good
    • 0

どちらも似合っていればいいと思います。

鎖骨〜胸くらいの長さだと片耳にかけてると色っぽく見えます。(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡ なので片耳にかけてるのも好きですよ。(*´˘`*)ノ❣
    • good
    • 0

髪はポニーテール、


引っつめに限る。
秋刀魚は目黒に限る。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!