アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の頃
人見知りすぎて教室でほとんど話さない
どもりがひどく、全て無能なボッチでした
ダウンタウンが好きすぎて
松本人志みたいな
関西弁をずっと真似してたら
陽キャラに話しかけられたときに
イントネーションがおかしくなりました
日本語おぼえたてみたいな感じになりました
まわりからえ?なに?ちゃんとしゃべってと言われました
自分でもなんであのとき関西弁を話そうとしたか疑問です
たぶん人と違うとか空気読まない俺かっこいいみたいな気持ちがあったと思います
7年経ちますが
思い出してつらい
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

上書きする。


今、友達が多かったら、笑い話になっていい話題提供になります。
辛いから、恥ずかしい、程度になります。
だから、過去は棚に上げて、今を頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!