プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒートテック2日連続って汚いですか?一人暮らしで3日に1回洗濯なので枚数的に2日連続着たいなぁと。

A 回答 (5件)

臭くなければ大概OK。


洗濯するまで数日放置してるのと2日連続着ることは大して変わらない。
    • good
    • 0

それを着て、汗ダクになるようなスポーツをしているのでなければ


普通にOKですよ。最近の日本人は、異常に綺麗好き、神経ピリピリしているから、ちょっとでも、「昨日シャワー浴びなかった」とか「これ、昨日のままシャツ、着てる」とか言うと「不潔!」って言うけど、
日本人は、欧米人に比べて、そんなに身体から汚れや悪臭は漂わない
人種ですから、周りの潔癖症ぶった連中の言葉に振り回されないように。
    • good
    • 0

冬場でもありますし汗もかかないなら全然大丈夫ですよ(^^)



不安であれば洗濯の際に柔軟剤を使用しておけば
2日目も臭いは抑えられますし
帰宅後折りたたむのではなく
ハンガーなどにつるして
風に当たる様にしておけば
ある程度臭いは飛びます。

衣料用の消臭除菌スプレーもありますので
それを吹き付けて乾かしておけば完璧です。
    • good
    • 0

汗全くかかないんだったらそんなに問題ないと思うけど多少なりとも汗かくのであればあまり清潔的ではないですね

    • good
    • 1

自分の感覚的には汚いです


多分問題はないと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています