アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠について質問です。
生理は不順です。
先月、生理が3日あり、
生理から6日目に
彼とは違う人とゴムを
初めから最後までつけて性行為をしました。

その後彼とはゴム無しで
毎日のように性行為をしました。

すると、今月妊娠していました。

病院で、排卵は、生理が始まった日から数えて
15日目辺りに排卵したと伝えられました。

6日目、コンドームを使用してましたが、
彼の子じゃない可能性はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

可能性はほぼないと考えて良いでしょう。


生理から6日目なら、中出ししたとしても、精子の受精能力のあるうちに、受精可能になるような卵子の排卵は起こらないと考えます。
病院でも受精日を聞いてみたらはっきりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵日しか言われませんでした!回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/12 01:29

間違いなく彼の子ではないよ。

おめでとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根拠を教えて頂けますか?

お礼日時:2021/12/12 10:50

そもそも彼とは別の男って時点で…


なんか凄い複雑ですね。
色んな人がいるのだと勉強になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/12 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!