アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムカつく人がいました
バスを待っている場所で座っていたら、端っこに座ればいいのに真ん中らへんに座るスマホいじってる人がいて、端っこに座ったけど、反対側の端っこにどいてくれず、こちらが荷物をいじっていたら、こちらの肘が相手に2回ぶつかりました。そんだけ邪魔だったってことです。邪魔臭いと思ったのでぶつかってもこちらは謝りませんでした。
さらに、こちらが席から立って歩いていたらそいつが立ったからそいつにぶつかりました。なんで避けないの?って思いました。 こちらは謝りませんでした。
なんで邪魔になってるのにどかないんですか?

A 回答 (1件)

酷い文章。


しかもカテ違い。(ここはgooサービス >教えて!goo)

A:>端っこに座ればいいのに真ん中らへんに座る

状況が不明なので、考察や評価ができません。
どのような座席の真ん中だったのか?
どの程度混んでいたのか(他の席はなかったのか)
長ーい座席なら、その隣に座ったあなたの方に問題があると思います。


そもそもカテ違い以前に、こんな公の場で言い散らかす事なのだろうか。
「ムカつく人がいました バスを待っている場」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!