アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 題名の通り、Outlookを起動すると必ず「オフラインへの変更」画面が表示され、現在接続していないので、オフライン作業か再試行を選択するよう要求されます。以前は、起動したら自動的に接続され、メールを受信してくれていたのですが、最近なぜかこのような画面が表示されいちいち再試行しなければならなくなりました。再試行すると普通に利用できます。以前のように起動と同時オンラインにするにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ネットへの接続は何ですか?ダイヤルアップかケーブルか光かADSLか。

この回答への補足

 遅くなりました。つい先日ISDNからADSLに変えました。

補足日時:2005/03/20 22:47
    • good
    • 0

じゃあ、その下。

「コンピューターがインターネットに接続していない場合」、「接続しない」になっていますよね。そこを「オフライン作業中…接続する」に変えましょう。2つありますがお好きな方を。

この回答への補足

 ありがとうございます。早速試してみましたが、やっぱり同じ表示が出てしまいます。

補足日時:2005/03/17 12:22
    • good
    • 8

ツール→オプション→全般→メッセージの送受信→「起動時にメッセージの送受信を実行する」にチェックを入れる

この回答への補足

ありがとうございます。見てみたのですが、「起動時にメッセージの送受信を実行する」にはチェックが入っています。

補足日時:2005/03/15 21:30
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!