dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理的に受け付けない陰キャってどんな人?

A 回答 (3件)

日和見的で、いい顔するくせに実は陰湿で陰険。


言いたいことも言えないくせに陰(仲間内)では強がって偉そうに批判する。
不潔だったり、身だしなみに無頓着。
    • good
    • 1

生理的に受け付けないのは陽キャの方が多い。

陰キャはズカズカ入ってこないし、距離を保てるので。
    • good
    • 0

メンヘラ


拗らせ系、
とにかくめんどくさいwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!