アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一つの印鑑を複数の銀行の届出印にしてもいいのですか?

A 回答 (5件)

多くの方が印鑑を1つにしておられます。


印鑑証明と同様で・・。
    • good
    • 2

全然構わないですよ。


でも電子通帳にすれば印も不要だわな^^。
    • good
    • 1

印鑑→判子

    • good
    • 0

私なんか全部の銀行の届出印が同じです。


探したりしなくて済みます。
    • good
    • 2

問題ありません。


実印も同じの人いますからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!