dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人としかキスをしない25歳の独身男性をどう思いますか?

A 回答 (5件)

女たらしではない、真面目な男性なのだと思います。

    • good
    • 0

フツーだと思います

    • good
    • 0

誠実ですね。

    • good
    • 0

恋人以外とキス?


欧米か?!
    • good
    • 0

普通ではないでしょうか。



私も妻としかキスしませんよ。結婚前も。
可愛い息子にも、目を見開いてタコ口で近づいたりはしますが、実際にはしません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!