dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(女)はホストクラブに通っていて、
ホストの男性は、私がホストクラブの帰りに公共交通機関の時間に間に合うように帰っている事を知っているのに、
私が帰る時に、そのホストの男性は、タバコを1本吸い終わるまで私を待たせます。

私はホストの男性に全然怒りません。

そのホストの男性は、私が帰る時だけ待たせている可能性が高いですか?他の女性客が帰る時も、その女性客を待たせている可能性が高いですか?

A 回答 (4件)

そりゃいいターゲットが居ればやってる可能性は当然ありますね~


奴隷候補っていう意味ですよ。
お金払ってる客のはずなのにホストの言いなり。
こんなうまい金づるありませんから…
最初は可愛げのあるおねだりから始まって、少しずつ無理を通していき、
自分の関心を引くことを最優先にさせていって、吸い上げられるだけお金を取ったらポイですよ。
    • good
    • 1

あなたは、彼に操られてしまいますよ。



最初は、ちょっとしたことの言うことを聞かせたり、我慢させて、徐々に何でも言うこと聞かせるように操り仕向けてくるでしょう。

ちょっとした心理学的な手法だと思います。

あなたが風俗で働いているのかどうか知りませんが、今の持っているお金を搾り取るだけ搾り取られますよ。

それで風俗で働けないババアになって、生活保護か
借金がある場合は、道端でホームレスになるだけでしょう。
    • good
    • 0

そんな事 分かりませんが



貴女が 待たなきゃ そんな事 考えなくても 良いのでは。
    • good
    • 1

それはホストによるでしょうけど、一つ言えるのはそのホストには見せに来るような女とは別の、本命の清楚で可愛い彼女がいるということです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!