プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都大学工学部電気電子工学科
気象大学校
東京大学理科2類
岡山大学医学部医学科

を合格難易度の高い順に並べるとどうなりますか?

A 回答 (5件)

ちなみに、科目数を考慮して回答しました。

例えば、東大理2は国語があるので。。気象大学校は偏差値はパスナビの偏差値は最も高いですが、センター(共通テスト)がないand理科が物理のみなのでこの中では対策しやすいと思ってこのような結果にしました。
(質問に関係ないことをごちゃごちゃ書いている人もいますね…)
    • good
    • 0

京都大学工学部電気電子工学科= 東京大学理科2類=岡山大学医学部医学科

    • good
    • 0

質問者様宛ではなく下の人に対してになってしまって恐縮ですが「回答数稼ぎしたいだけ」などと言った理由で回答する暇人がいるとは思えません。

そもそも回答数を増やしてこちらが得する事なんてないわけですから、少なくとも私は「質問者にとって有益な事(質問者が気分良く思わない内容も含めて)」と言ったものしか回答に書きません。
    • good
    • 0

下の人は回答数稼ぎしたいだけだから何かにつけてまともな回答出してくれないよ


私の意見は東大理2≧岡山医≧気象大学校かな
    • good
    • 1

本題からは外れますが、もしも受験生の立場だと言うなら正直「それを知ってどうするの?(知る意味あるの?)」と言う気はします。

例えばの話、京大の電気電子工学科を考えているような人なら医学部や気象大学校なんて眼中にないはずですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!