プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お付き合いをやめておいた方がいいと思いますか?
素直な感そうをお待ちしてます。
告白されていて、明日答えを出すことになっている気になる男性30歳ほどがいますが、相手の立場になれないのかな?と引っかかっている人がいます。
産後など、きつい時につらいかなと、、

例えば芸能関係でセクシーゾーンのマリウス君や他1人が体調不良になると聞くと「メンタル弱、メンヘラだなー」と言う。



今日のaikoのLIVEでも、結婚と聞いて10年来の私は大ファンだったため「気持ちがついていかない」と言うと「素直に喜ばないとダメだよ笑」というなど、、10年のファンだからというと、



『どんだけ恋してるのしかも同性なのに。
俺も推しのアイドルの熱愛報道出たけど温かく見守ってるのに。
厳しいかな明日の夜会おうね』

といいます。
この人は相手の立場に寄り添えない人なのかなと思い、、、






やめたほうがいいですよね?

A 回答 (5件)

あなたとの相性がどうか、だと思います。

良ければ、私なら付き合います。
    • good
    • 0

相手がどうのというより、アナタとの相性は悪い。

    • good
    • 1

こういう勘って大体当たるので、やめた方がいいかなと個人的には思います。


付き合う前の大して深い関係じゃない今、違和感としてモヤっとするのが
それこそ結婚するほどの仲になった時、悪化すると思いますし、
今後の人生ずーっと我慢するの大変じゃないですか?

「そういう風に言わないでほしい」と伝えた時に「わかった、悪かった」と直す努力をしてくれる人ならいいですが、こういうことを言う人は自分は悪くないと主張するような気が...
    • good
    • 2

ああ、やめたほうがいい。

メンヘラなどというインターネットスラングを軽々しく口にするような男は、ろくなものじゃない。
    • good
    • 3

同じタイプと付き合ったことあります。

だんだん私のことも貶すようになって別れようとしたら治すから!って泣きつかれて別れられずを2.3回繰り返して遠距離になったタイミングでLINEでお別れして連絡先全部消しました。その間別れたくて別れたくて仕方なかったけど逆上されるのが怖くて普通の態度取ってました笑
今となってはあんな時間と労力さいたの本当無駄だったなーって思うので早めに別れるのが正解です。
あなたの勘に従うべきです。まさしく妊娠中にトラブルになりそうだし、妊娠中の恨みで離婚とかなるより早めにやめといた方がいいと思います。
YouTubeで2chまとめの動画で妊娠中の離婚とか見たら彼こうなるわ〜ってイメージつきやすいかも笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ別れるんですね、、涙

お礼日時:2021/12/15 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!