アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京品川区 目黒区 世田谷区で外国人の多い駅はどこ?

A 回答 (3件)

永田町

    • good
    • 0

駅には住んでいませんったらッ!

    • good
    • 2

品川駅ではないでしょうか。

港区ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!