プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は死ぬのでしょうか?

病院で血管がボロボロで一番細い針も
入らないと言われました。
手術予定ですが、その時に覚悟して下さいねと看護師から伝えられました。
胃と十二指腸の摘出手術を予定してます。

A 回答 (4件)

血管がボロボロって老化で治らないの?


と思っていましたが、食事と運動によっていくつからでも改善出来ると書かれています。

私も老化で心配してるので、少しでも改善するように頑張りたいと思っています。

日本経済新聞の記事なので、ガセネタとかではないです。

https://gooday.nikkei.co.jp/atcl/report/18/12080 …

どうぞお大事になさって下さい。
    • good
    • 1

反対に死ねればいいですが


血栓などが飛んで障害が残る可能性もあります

術前にサインする書類に
注意書きとか責任は負わないみたいなことが書いてあると思いますが・・
    • good
    • 0

言っていることが支離滅裂で、何を言いたいのかよくわからない。


わざと肝心なことを書かないと言うことは、多分釣りなのだろう。
肝心なことは、どこの血管が針も入らないのか。
いったいどうして胃と十二指腸を摘出することになったのか。
どうせ作り話なのだろうから、聞いたところで作り話が返ってくるだけなので言う必要は無い。
ただ、なぜ、こんなばかげた作り話を投稿するのかを聞いてみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

祖父のことなんですが、色々と書くのが面倒なので変な書き方ですみません。病院側も教えてくれないのです。
同じような人がいないか探したのが質問した理由です。

お礼日時:2021/12/17 14:03

死にます・・



誰もが死ぬ・・

それだけの事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!