アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

げんこつ✊の絵文字の意味は何でしょうか?

A 回答 (4件)

がんばる、怒ってる時に使うんじゃないかなー

    • good
    • 0

freeze

    • good
    • 0

げんこつ、グー、パンチなどの意味でしょう。


使い方によって意味は違ってくるので、誤解なく伝わるように文面に注意が必要です。
    • good
    • 0

そりゃ卑猥なジェスチャーですよ。


頑張るか、ジャンケンか。どれかですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!