dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはチキンラーメン好きですか?嫌いですか?
私はカップ麺は好きですが、
チキンラーメンは食べると胃がもたれるので好きじゃないんです。

A 回答 (25件中1~10件)

団塊のおじさんです。


ぼくが12歳ごろかな。チキンラーメンが出たのは。
すごくおいしいと思った。
学生時代は本当にお世話になった。
結婚してからもたまには食べた。おいしいと思っていた。
しかし、ごく最近食べたところ、もう旨いとは思わなかった。わたしのようにラーメンが好きな人間でもやはり60歳ともなればいい加減舌が肥えてきて手の込んだ料理をうまいと思うようになるのかもしれません。
    • good
    • 2

100点満点評価で、50点以下。


鍋を使って作って50点、カップラーメンみたいに作ると40点台。

50周年ということで古いですね。
これを美味いと言ってる人は、ノスタルジィで大幅に加点されてると思います。

日清は、チキンラーメン、出前一丁の後継となる、新しい定番ラーメンを作るべきだと思います。
サンヨー食品はサッポロ一番の、味噌、塩、しょうゆ、とんこつ、がある上に、おいしい麺屋さんシリーズを出してるのに。
    • good
    • 1

チキンラーメンは、おいしい食べ物です。



でも、残念ながら私の口や胃には合いません。
今まで食べた麺類の中で一番合わなかったのは、チキンラーメンでした。
    • good
    • 2

インスタント食品全般が嫌いです。



A、嫌いです。
    • good
    • 0

苦手です。

ずっと食べたことなくて、今年始めて食べました。味が薄くてびっくりしました!九州人なので、もっともポピュラーな袋麺はチキンラーメンではなく、うまかっちゃんでーす。
    • good
    • 0

好きです。

    • good
    • 0

好きです。


他のインスタントは調味料で気持ち悪くなってしまうことがありますがチキンは生でも食べられますし(しょっぱいですが)
    • good
    • 0

好きです。


ラーメン食べて胃もたれとかすることまず無いんですが、チキンラーメンは5個入りを買ってくると最低1つは必ずそのままで食べちゃいます。

ちなみにCMでは25日で50周年としか言ってませんが、8月25日はチキンラーメンが発売された日なんで即席ラーメンの日です。
    • good
    • 0

嫌いです。



どうしても味が好きななれなくて。卵を入れるとおいしいと聞き試してみましたが…無理でした;

お湯に入れずにお菓子のように食べれば、食べられないこともないですが。
    • good
    • 0

何度食べても不味いです。


ので嫌いです。

ベビースターは子供の頃に良く食べましたが
チキンラーメンはそれを更に不味くした感じで
ダメです。

弟が好きで時々食べているのでそんなに美味しい
のかと数年に1度ちょっと貰ってトライしてみるも
開眼した試しはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!