アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼氏と話し合いをして(直接)、彼氏が私に対して不満だったこととかを色々伝えてくれたので、すごく反省したし色々我慢させて申し訳なかったと今朝改めてLINEを送りました。
なぜLINEで伝えたかと言うと、直接だと口下手で言い訳がましく聞こえるのと、素直に謝れなかったのと、泣いてしまったりして彼氏を困らせるのが嫌だったのでLINEの方が冷静に伝えられると判断したからです。

すると彼氏から全然大丈夫だよ!我慢なんてしてないよ!という返信が来たのですが、これはなんと返せば良いのでしょうか…。いやいや我慢させてるよ…等というネガティブな方向に持っていくのは重いし、話が長引いて面倒臭いと思うんですが、ありがとうと言うのが正解なのか…?ありがとうではないよな…?と思って、返信の仕方がわかりません。

他人に聞く内容では無いかもしれませんがどうしても思いつかなくて……。
皆さんならなんと返しますか?

A 回答 (1件)

これからもよろしくね

でいいでしょ
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、ちょっと考えすぎてました!笑
ありがとうございました