アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、2019年1月に、興味を持ちまして、

あらたに中古のdタブを買い、いろいろ試した

それこそおすすめに出た奴全てを試した

ぎゃるるとかペアーズとか、なんだっけ もう懐かしいな

しかし、全てアカンかった

というのも、返信が早すぎる奴、会話にならない奴、もうアホらしくてやめたんだけど、

当時、今もそうだが、自分は立場がもうアカン

自宅警備員だからである 25歳保険証マイナンバー全て取り上げられて飼い殺されているオワコン童貞ニートだからである

そういうわけでクレジットカードも持ってないし大人としてのそういうもんが一つも無いので、

何一つうまく行かずに、断念



ですが、実際に会った人いるなら教えてくださいな

今後、自分が自立すれば、うまく行くんでしょうか

A 回答 (4件)

自立すれば、うまく行くと思います。


責任感持ちますからね。
責任感持ててない奴は、相手にされないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあもう、我こそが超絶怒涛の自宅警備員でえす みたいな事言ってウケ狙う作戦はすぐに廃止した方がいいですかね

前にそういえばそんな言って相手の返しが適当になった事ありましたから

お礼日時:2021/12/17 19:33

逆に実家暮らしの女の子とかが、まともに家事やると思いますか?



一時は頑張って出来るでしょうが、長年やっていないと毎日効率的にやることとか分からないと思いますので、一生懸命にやり続けてくたびれるだけでしょう。

私の友人の嫁は、35くらいまで実家だったので
全く家事が出来ないみたいです。
凝った料理するわりには買った食材は腐らすし、家行ったけど片付いていなかったし、訪問営業には騙されそうになるし、大変みたいです。

さらに子供が出来てしまい、テンパって家事放棄して
近くに実家があるから、そこで食事も育児も全て面倒見てもらっているようです。

友人的には、金が節約出来て良いみたいだけど
それなら外で働けと嫁に言っているようです。
    • good
    • 1

俺の知り合いはティンダーで出会って結婚してる。

今も幸せかどうかは分からんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いたことある から、それもやったかもなあ当時

課金の奴は分からない 払い方が それでやめたかも

お礼日時:2021/12/17 19:11

デート代を出せるように収入源を確保してください。



話はそれからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確保方法は別で質問する

から、今は出会い系の話やで

お礼日時:2021/12/17 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!