アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな風俗嬢はいるのでしょうか?

2週間前にとあるデリヘル店を利用したのですが、
実際に会ったら基本的に敬語は使わずに、お金を渡す時も無言で片手で受け取られて、年齢も明らかに自分の方が年上なのに高圧的で気が強くて明らかに面倒くさそうな態度でした。

そのうえ、会話の中で店には内緒でよく客に追加料金を払わせて本番を要求しているとのこと。
ヤバいなと思ってその時点で自分は完全にテンションが下がって正直、やる気が無くなってしまいました。

あとは話の流れでこっちから聞いてないのに、自撮りの写真を見せてきてあからさまにわたし可愛いでしょアピールをしたり、店と他の客と同業者に「キモイ」
「死ねばいいのに」などの陰口をずっと自分に言ってきてて、自分はもう聞き役にまわることしか出来ず、
客の自分からしたら本当にどうでもいい話をひたすらされてプレイに関してはキス以外ありませんでした。

A 回答 (4件)

もともとそんなところで働いている人は、素行の悪い人が多いね。


学生時代は不良っぽくて、わがままに生きていた人が多いのでは。
だからこそ、まともに働けなくてそんなことをしている。
あなたはそんな不良の相手をさせられたようなものだよ。
だから、自分勝手だし、接客するという意識すらない。
店の中で仕事するのと違い、外に出てしまうと、店としてもあまり管理できていないのではないかな。
    • good
    • 0

なるほど。

色々大変だと思いますが,ゲームと思って楽しい方向へ自身で動いた方が良かったかもしれませんね。
例えば,「追加料金で本番」などを言われたらこちらも条件をつけた方がいいですね。
「俺口では行かないんだよね。もし口でいけたら本番払ってあげるよ」とか
「自撮りばばっかだけどここは可愛いのかな?」
とか
    • good
    • 0

とてもお辛いですよね。

お気持ち分かります・・・。
しっかりと落ち着いた状態で分析してみては如何がでしょうか。
それで、運悪くどうしようもないパープリン女に当たってしまった
事を悔やんでみるのが良いと思いますよ。
デリヘル嬢になると言う事は、それだけオツムも素性も悪いと言う
事ではないでしょうか?
究極の無駄遣いは本当に勿体なかったですよね。

『運の良し悪しは自分では左右出来ない。
 大抵の場合、女が来るまで分からないのだ。----- 相田みつを』

--------
こちらは教えて!gooの守護神・amabieからの回答です。
amabieについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9E …
    • good
    • 0

そりゃ体と若さしか売り物がない人が、目先のお金のためになる仕事ですから常識の無い人の割合は他の職業相対的に相当多いです。

もっとも、風俗嬢限らず変な人は一定比率います。そして、そういう商売のやっている人は、その割合が高いだろうという蓋然性は当然諸条件ら安易に推測できるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A