アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日経平均株価は昨日どっと上げたのに
今日はどかったと下がり
これじゃあ儲かりませんよ。
来週月曜日はまた上げますか
それとも続落でしょうか?

A 回答 (3件)

アメリカのダウと毎日シーソーですね。


これだけ振れ幅が多いと、
細かく売り買いしてる人は儲かるのでしょう。
    • good
    • 1

1日ごとの上げ下げに一喜一憂する局面じゃないと思います。

    • good
    • 0

それがわかれば、苦労しないで儲かるんですがね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!