アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紹介で知り合った人との初ご飯を
クリスマスに行くのはどう思いますか?

今日紹介された人と連絡を取り始め、
早速ご飯に誘われたのですが25日の昼は
どうですかと言われました。
空いてはいるのですがクリスマスだしな…と
思ってどうしようか迷っています。

皆さんなら行きますか??

A 回答 (4件)

行きません。

まだ出会って日が浅いので、丁重にお断りします。他の日なら大丈夫です。
    • good
    • 0

>皆さんなら行きますか??


自分なら行きますよ(^^)

ただ、相手が過度に期待している可能性もありますので
「まだ知り合ったばかりなので、恋人同士という訳ではありませんが、その日は空いてますので行きます(^^)」
みたいな感じで事前に釘を差しておいて行く様にします。
    • good
    • 0

空いてるなら行けば?


紹介を受けたんだから、その人と付き合う可能性だってあるんだろうし。
完全にナイわーという相手であれば、勘違いされても面倒だから断るのもありだろうけど・・・というかそういう相手なら別日の食事もナイけど。

ランチだけという設定で行けばいいのでは?
夕方は実家に行くとか友達と会うとかそういう約束があることにする。
ランチして少しおしゃべりして15時くらいまでなら大丈夫ーーーという風に答えれば角も立たないと思う。
    • good
    • 0

はい。

食事だけ行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!