dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロエベの財布を買おうと思うのですが、色で悩んでます。
画像の2番か11番で迷っています。
2番が可愛いと思うのですが、11番の方が無難で汚れにくいかなと…
どちらがいいと思いますか?

37歳、子持ちの主婦です。

「ロエベの財布の色で悩んでます」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 間違えました!
    11番が可愛いと思っていて、2番が無難で汚れにくいと思っています。

      補足日時:2021/12/19 17:26

A 回答 (5件)

ロエベ上品でいいですよね〜!



個人的には12が1番好みではありますが、11番も捨てがたい素敵な色ですね。

お財布ってどうしても汚れやすいので、汚れが目立つのが嫌ならもう少し濃くて汚れが目立たなそうなカラーでもいいかもしれないですね。

ただ、やはりお気に入りの財布を持っているだけでもモチベーション上がると思うので、妥協したくないなら11を選ぶのもありだと思います!

汚さないように意識して丁寧に扱うことにより結果的に長持ちするかもしれませんし!
    • good
    • 0

汚れ気になりますよね。


ならあえて7はどうですか? ベルトの部分が1番汚れ目立つので黒だといいと思います。ダークブルーは何にでも合うし、カジュアルなデニムにもコンサバティブにも。
2か11ならずっと使えるのは2ですね。
    • good
    • 0

間を取って6か7じゃダメかな?

    • good
    • 0

二番です。

私も48歳時黒のビジネスバッグを買いました。30年利用してます。大丈夫です!
    • good
    • 0

11良いですね〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!