プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで権力だけの大人や卑怯な大人は
世界を非情にさせるんですか?

A 回答 (5件)

自分達の有利な権利権力利益をまもるためにでしょうね。

例えば、あなたの最大の権利は、まず生きる権力、生命の権利です。仮に、あなたの命が狙われ、ある者が殺しに来たら、あなたはその者に非情になりませんか?次に、これからあなたの家屋財産を理由無く剥奪するとされたら、あなたに正当な財産の権利があった場合、非情になりませんか?それと似たようなことです。
    • good
    • 0

社会の中で「大人」というものは、特に社会的に高い立場に立つ人間は、社会のために仕事をするという信頼感を、子供や若者に与えるものです。



その信頼を裏切るから、愛も情も消えてしまうのです。
    • good
    • 1

ちょっと意味がわからないが「卑怯だから」は理由にならないの?

    • good
    • 0

具体的に


どんな大人を糾弾したいのですか。
    • good
    • 0

具体的にどんな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す